広島にお住まいの方で

昨日の地方ニュースを見た方はご存知だと思いますが

同じ区内で(小学校区はかなり遠いのですが、中学校区ではお隣)

郵便局強盗なるものがおきまして

夕方連絡網で

「ほごしゃと一緒に

登校してください」ってまわってきました。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


急いでニュースを見たら

あすこカーってわかるくらいの場所・・・・・

犯人わっっっ∑(゚Д゚)


もうつかまってるし(。=`ω´=)ぇ?゛

車にカラーボールべったりでした・・・・


よくやった警察

よくやった局長!!!!!


まあ、厄介事ひとつ解消ですが

連絡網回ってきましたからね

一緒にとうこうしましたよ。


でもほかの子達は、

お友達といってるのよね

(注)

うちの小学校では登校班がありません。

実家ではあったので、すげーカルチャーショック・・・・・


一人で登校?


友達いるけど、ご近所じゃないのよね。

近所のことは馬が合わないって言うか・・・・・

いじめっ子兄弟がいるというか・・・・・

集団行動が嫌いな自由人というか

ョョョョョ(;ωノ|柱|。。。


ひとつ課題が発掘されました・・・・・


そして、昼から参観日いってきまーす。

今回、内職期限厳しくて泣きが入ってます