おにーぎり♪

なら

あ・い・う・え・おにぎり/神崎ゆう子&速水けんたろう
¥627
Amazon.co.jp

ちっ

映像ないし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


ちなみにりょうこおねーさんと、あきひろおにーさんの時代ね。


ま、それはおいといて


もち



今日も朝からおもちです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ばばん家からもらってほぼ毎日もちーーー


今朝はきのうのなべの残りに投入しました。


おもちって楽なんだけど、トースターで失敗すると大変なことになるのよねー

うちは、グリルで焼いてるんですが、

(上下から火が当たるタイプで水を入れる必要なし)


大掃除で磨き上げた後なので、←ここポイントね!!!!!

なるべく汚したくないと思いついたのが


トースターの付属についていたお皿に

クッキングシートを敷くことでした。


グリルの癖で、右ばかりが焼けていますが、

これは途中経過∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


もちの位置かえて目を放した隙に

餅から火が出ていましたメラメラ

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


年明けそうそう火事を出さなくてよかった ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃