夏旅行3日目 NYからトロントへ | 俗な私の小粋な生活 fromセントルイス
今日は朝からSATC的にオサレなカフェで朝食。
photo:01


やたらとオーガニックな内容。

そしてテクテク歩いて

ロックフェラーセンターをチラっと見て、
photo:02



NY在住のKちゃんイチオシ、

セントパトリック大聖堂へ。
photo:03


ちょうど元市長のお葬式をしていました。

タイミングが良いのか悪いのか。

厳かな中で響くパイプオルガンと聖歌が

とても印象的でした。

さて、大聖堂を後にしてお土産屋さんへ。

もちろんこのデザインドキドキ
photo:04


実家犬フウタの服を購入。

ホテルに戻りチェックアウトした後は

ホテルの斜め前にある味千ラーメンというお店でお昼ごはん。

ここはセントルイス在住のSさんオススメ!

は~ドキドキ美味しい~ラーメン

NYではラーメン2回に居酒屋2回!

日本食の食い溜めも完了したところで

NYを後にしました。

そして午後6時。

初めてのカナダー( ´ ▽ ` )ノ

トロントー( ´ ▽ ` )ノ

今日は断酒して、、

明日はナイアガラの滝に行って参ります!



iPhoneからの投稿