初めまして、アイチセイコです | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))




2月1日に情報解禁!!


この度愛知製鋼さんのCMに
起用して頂けることになりました😆



(パチパチパチパチ)



アイチセイコです😌

{FE751B53-AC06-400B-85AB-3B8898D80BAE}



愛知ローカルなんですが
YouTubeでCMがみれるので
ぜひみてね😆!!


そして特設サイトもあります😌






ここからはオフショット📸
{04D57401-4ACC-4D20-95E6-7D7A3C9B01D5}

愛知製鋼さんの作業着😳
自分的に結構フィットしてて
お気に入り(笑)

{251D2880-A411-4E5B-91A8-31718260C6F4}


素敵なお花を頂きました😭💗

しかもダイスキなピンクで用意して頂いてて
愛を感じた、、、😌笑


{BC144683-65C7-4B85-B7DB-02E2B67C0649}


休憩時間にパシャり📸

{F82493B1-F6B7-43CE-B951-98739D121B79}

左がメイクさんで右がスタイリストさん💗

{3CDBDBB0-84C9-4744-AD6E-83F7CC6A9029}

監督さんと😳


{B5550F6D-8E11-42CC-A2DF-118C432ADFE5}

撮影現場はこんな感じの
すごい照明がかっこいいところでした😳


{D90A0CF8-3021-40B9-B8D4-057AF8200420}


途中ケータリングででたスープごはんが
とても美味しかった😭!

わりと寒かったから身体にしみたよ〜〜笑

あったかいの最高〜〜😳


そしてなにより最高に優しい
スタッフさんに囲まれての仕事は
本当に幸せでした😳

すごく良くして頂いて
CMをどんどん有名にして、
恩を返していきたいなと思います😆

これからも頑張らなきゃ!!


最後にポスターをみてくれ💗


{F3EEFDC8-AB29-4DE8-9092-A687C9D2AC41}

すごい大人っぽく綺麗に撮って頂きました照

いい感じに髪がなびいてるよ😆




アイチセイコで検索してみてね〜〜😳



またの〜〜😌