教えたくなーーーい!!笑 | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ただいま打ち合わせを終えた
佐藤です、、、笑

{32CE5067-65FC-4349-B607-897CB0944945}


今空き時間が出来たから
書きたかったやつを。笑


世界大会にむけて色々と
新しく試したことが何個かあります。笑


1つ目はナチュレサプリメントの

ナチュレイミダペプチド!!


疲労回復効果があるんだけど
本当に効くのこれ!!

今出先で写真が撮れなくて
ないんだけど、、、😂

練習が終わったあとにのむと
疲れが次の日に残らないし、

1番すごいと思ったのは
筋肉痛にならないってこと。笑

個人差あるのかもだけど
あやかはこれ飲むと筋肉痛にならなくなった笑

普段疲れやすい人とかにも
飲んでみてほしい!


ほんとに効果がすごいから
誰にも教えたくないんだけど
試しても欲しいからこっそり教えるね。笑





2つ目はドクターストレッチに
通いました!!
 

自分じゃ伸ばしにくいとことか
がっつりやってもらって
最初硬かったのにやっていくうちに
柔らかくなったり、
練習後に行って硬くなった筋肉を
ほぐしてもらったり、、、笑

痛いんだけど楽になるから頑張れる笑

{487B6E1E-D47E-48B7-92FE-7BCD636DA9EE}

店長さんが担当してくれてて
大会頑張ってねってプレゼントを貰ったり
フレンドリーなトレーナーさんばっかりだから
通いやすかったよ😇

3つ目は牛乳!!!

運動したあとに飲むといいって聞いたから
飲むようにしてたよ😆
あんまり好きじゃないんだけど
頑張ってのんでたよ!
よかったのか悪かったのかは
わからないけど笑


みたいな感じで色々試してました。笑


教えたくないけど
教えたい情報でしたとさ😇笑


またのー😇!!