新年度を迎え、繁忙期もあいまって毎日せわしなく動き回っています。

は~3月どこ行った?っていう時に生まれたあやぞうは、先日めでたく(ない)歳をとりました。

 

自分で注文した←きのとや3月のマンスリーケーキ

ストロベリーザーネ 4,536円

贅沢にファミリーサイズ(約18.5cm)を買いました。
メッセージチョコプレートもつけたもんね。

 

 

(生活感丸出し写真で失礼)
カスタードババロアとカスタードクリームの板挟みイチゴが美味!
いちごはゴロッゴロ入ってるし!
は~~贅沢だ~~~
注文は自分でしたけどお金出すのは自分じゃないから思い切り楽しめたわ。
余は満足だぞよ。
 
 
その誕生日の朝。
仕事へ行くと机上にたくさんのお菓子がのっかってた。
image
誕生日プレゼントではなく、お土産や退職挨拶やらでいただいたものがほとんどなのだけど、おやつたくさんで朝からほくほく気分ラブ
でもこの中で唯一誰がおいていったのかわからないものがある。
左端のガルボ4種類。
これは誰が誰に、どういう目的で置いていったのか?
だいたいはね、誰々からのお土産だよーとか出所がわかるものなのに、これはうちの事務職員だーれも知らないって言うのよ。
メモもなかったし。
なんなんだ?
あたしにくれたの?事務室にくれたの??
あたしが誕生日の日の朝に置いてあったから、ひょっとして誕生日プレゼントなの???
それだったら尚更ひとことあってもよくない??
 
なんか怖いから食べられないよ。
これはもう事務室のおやつ箱に入れちゃおう。
みんなで食べれば怖くないよ!(え?)