もう1ヶ月も前のことで今さらなんだけれども、

リップを新調しました!

 

Laka ボンディンググロウリップスティック 1本₩16,000

 

Qoo10のLaka公式ショップでは1本2,090円だったけど、ちょうど1+1(1本買ったら1本無料)やってたの。えぇ、まんまとつられてしまいました。

 

あたしは根っからのイエローベース人間のようで、やっぱりオレンジとか黄みよりピンクがしっくりくるのね。

なので選んだ色もそのような感じに。

1本は新色(左側)を選びました。

 

image

よくさ、手のひら側の親指付け根部分のぷっくりしたところ、(ここ、なんていうの?手羽先みたいたところよ笑)で試している写真や動画なんかを見るけれども、あたしの手のひらシワシワすぎて見るに堪えないから、紙に試しぬりしましてよ。

手のひらも歳とともにシワが増えるのだろうか。そんなのイヤやーーえーん

 

やはりここは公式さんのお写真を借りまして、美しいモデルさんのスウォッチをご覧あれ。

 

話はそれるが、手だけのモデルがいるように、韓国ではこういう唇のモデルも存在するそうだ。

テレビでやってたんだけどね、ケアとして2時間に1回はリップクリームを塗り(もちろん縦塗りよ)、食事をする時もなるべく唇にはつかないように気をつけているんだって。え、めちゃくちゃ食べずらそう。

きっと刺激あるものも避けてると思うよ。韓国なのに。

ついついなめたり、ティッシュで拭いたりすると摩擦で痛めちゃうから。

唇はそれでなくても皮が薄くて敏感だからなぁ。

中々大変なお仕事ですな。

 

 

それはさておき、このリップの感触は「スルスルつやぁキラキラ。」です。

つやぁキラキラなのに密着度が高くてそんなに色落ちしない。

そして透明度が高いかな。うん、とても良い。

どうやら新色が発売されると1+1をやってるみたいなので、またその時を狙って買おうと思う!

でもあたしのことだから忘れてて見逃してしまいそうだな。

 

他の色も見てみたい人は

ここをポチるのだ→Qoo10Laka公式