この写真をインスタにアップしたところ、かわいいイケメン男子くんがいいねハートをしてくれててすっかり上機嫌なあやぞうです(あほ)

 

 

 

 

 

ぽかん

さて。

 

先日…というか先月、先走り過ぎてパンプスとストールを買ってしまいました。

 

 

黄色だった。気づけば黄色だったのだ。

(ちょっとくすんだ黄色。若くないから←)

 

パンプスはねえ、入学式用(お仕事です)。

こんな刺さりそうなつま先の靴、ちょっと歩くだけで痛くなりそうだから歩き回る普段は無ー理ーー。履けないわー。

でもスーツって黒とかで重いからちょっとさし色としてさ、いいんじゃないかと。

入学式は4月入ってすぐ。

道路状況はどうかなあ。ぐちゃぐちゃじゃなきゃいいけど。

 

 

黄色つながりで、

 

 

うちのシンビジウムも満開~