イケメンの話じゃありませんよ。
ちょっと日にち経っちゃったけど、バレンタインのお話。
 
 
2月のこの時期だけ突如現れる高級チョコレートたちとそれに踊らされる小市民あやぞう。
でもあたし目線でみると、どうも中身より外側が気になってしゃーない。
 
「この商品は完売いたしました」って書いてあっても、もうその展示してるものの箱だけ譲ってくださいって言いたい←
くらいどれもこれも箱がかわいい。あー箱だけほしい~
 
あまりにも箱、箱とうるさいもんだから、うけねえがくれました。矢印
 
本当に箱だけキャー
DEMELのバレンタイン企画モノ。チョコが入ってたら4500円ぐらいするんだけど、箱だけならおいくらかな苦笑
DEMELは全体的にパケが優秀。
他にも何個かあったはずだな~
 
 
あったあった引き出しの奥に。
これはバレンタイン仕様ではなかったはず。定番商品の箱か。
 
 
あら、カタカタいってる。中にまだ入ってるわ。
ぱかっ
 
入れ子式のようにまんまとはまってたけどDEMELじゃないじゃんドゥバイヨルじゃんぽかんポカン
ドゥバイヨルの箱、ここにあったのか~←
 
集めるだけで満足(でたよ)してるからこういう状態になるんだよ。
でも今回もらったのは、最近自作ピアスが増えてきたからそれらを入れるとしよう。
 
 
 
箱しかもらえない哀れなヤツと思ってるひと。
いやいや、ちゃんとチョコももらったもーーん
 
 
(乳臭い)ハーシーズワーイ
一粒おいくら・・って考えないで食べられる~
これぞ小市民の味方 笑