バラの花 | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

先週の金曜日にハウステンボスへ行ってきましたー💗

バラ祭があってるので!!!

去年は息子が小さくていけなくて一昨年は早産かもと言われて家で安静にしていたので久々のバラ祭の時期にいけましたー(´∀`*)

なんかパワーアップしててめちゃくちゃ綺麗だったー💗





バラって好き🌹

満開で綺麗だったよ^_^

そしてハウステンボス自体アトラクションとか色々変わっててバラ以外にも楽しめました✌︎

メイン会場でバラマーケットあってたので2鉢購入〜💗



今ちょうど開花してきて綺麗🌹

ピンクの方は香りも良くて♡

また来週もいくのでたのしみー(´∀`*)

みなさんもハウステンボス行ってみてー!