ヘルシアーナ水素 モニター当選 | あやめろさんののほほんblog

あやめろさんののほほんblog

普段の生活のこと、懸賞のこと、などなどかきます!

NKSオンラインショップファンサイト参加中

モニプラファンブログで応募してたヘルシアーナ水素当選しました!


結構前に当選してたんだけどなかなか書く時間なくてすみません(p_-)

水素はいいってよく聞くけど実際とったことなくてどんなものか試したくて応募したの!

飲みやすさはカプセルだったから匂いも味もなくて飲みやすかった!

個人的にはカプセル苦手だけど飲んでるうちに気にならなくなった^ ^

1日4カプセルだったから私は朝2.夜2で飲んでたよ!

効果はまだうっすらだけど私は朝スーッと起きられるようになった^_^

まだ息子が夜中に起きたりするからなかなかぐっすり朝まで寝れないんだけどそれでも起きるのが辛くなかった!

これだけでも私的には嬉しい効果でした(*^ω^*)