おひとりさま。 | ORANGE LION

ORANGE LION

フツーの人のフツーの日記です。




昨日は
娘のいない寂しい夜を
過ごしました。






ウソです。
結構普通です。



夕寝してて
起こしてくれる人がいないのは困るなぁと
思ったくらいでにひひ




昨日の朝も
学校まで一緒に行って
出発の見送りしようと思ってたけど


予定時刻になっても出発しなくて
5分粘ったけどまだ居るから
帰ったにひひ

だって仕事間に合わへんなるもーんあせる





今頃は京都やなぁ。
班行動かな。


夕方から雨降るってホンマかいな????
今は普通に晴れてるのに晴れ


雨降ったら学校まで迎えに行かな。
カッパはあるけど傘持ってないし。


なんぼ学校から家近い言うても
修学旅行終わりで濡れて帰って来るのは可哀想やん。


余計な洗濯物増えるし。←ソコかよっ(笑)






あぁそーいえば
『弁当の手紙upしれっ』て言われてたような。


ほいっ↓↓
リアっとこ♪-2010100700460000.jpg


携帯携帯から見たら
ただの赤紙やんガーン




なんで赤かっつーと
嵐の櫻井くんのイメージカラーに合わせてあげたんだよーキラキラ


私ってば優しい(・∀・)笑


さくらんぼ