★新年初の『ごきげんよう』 | 亜弥chan推しまりりん。の独り言。

亜弥chan推しまりりん。の独り言。

松浦亜弥chanとか、モーニング娘。とか、好きな芸能人や私のコトとか★





ハート亜弥chan3回目の『ごきげんよう』出演でした↑



着物着てくれてるかな~??っていっぱい期待してたんですが



着てませんでした下残念。。。







★所々セリフ割愛させて頂いてます★

亜弥chan推しまりりん。の独り言。-1
小堺:これは女子大生って感じですか?
あやや:そうゆうイメージでも無かったんですけど;





亜弥chan推しまりりん。の独り言。-2
小堺:ジョキジョキ事件?
あやや:ワタシ絵がすごく苦手なんですけど。。。


小堺:ちょっと怖いですね~
あやや:人がどうも書けなくって、顔もどう書いていいかわからないんですよ!

(え?人だけ?←突っ込みどころwww)

大物歌手w:かわいいよっ^^(ボソッと)
(↑ワタシ。ここ聞き逃しませんでした!録画されてるかたは是非ご確認をwww)




亜弥chan推しまりりん。の独り言。-3
あやや:ワタシが3歳ぐらいの時の記憶なんです。
最初は3人でお昼寝してたんですけど、私全然寝ない子供だったんですよ~。
そんな時に起きて一人で遊んでたら





亜弥chan推しまりりん。の独り言。-4
あやや:いつもは触っちゃいけないって言われてたハサミがすぐ近くにあったんです。
でも、好奇心で触っちゃったんですよ~。





亜弥chan推しまりりん。の独り言。-5
あやや:で、何かを切りたいっていうので、母と妹の毛をジョキジョキ切っちゃったんですよ。
小堺:髪の毛切っちゃったの??





亜弥chan推しまりりん。の独り言。-6
あやや:ヤンキーの子供って分かります?
あんなになっちゃったんですよ!妹!ホントに。。。
母はお尻の下まであったロングが肩ぐらいになっちゃって
小堺:お母さん怒ったでしょ?





亜弥chan推しまりりん。の独り言。-7
あやや:いやぁ~何が起きたのか分からなかったんですよ、
バッと起きたらボロボロ~ってなって、何がおきたのか分からなかったんですけど
ハサミを持ってニコニコしてる私がいてー





亜弥chan推しまりりん。の独り言。-8
小堺:自分は切らない?
あやや:自分は切ってないんですw
寝てる人たちを可愛くしてあげようと思ってやったんでしょうね。。。





亜弥chan推しまりりん。の独り言。-9
小堺:これ、何も知らないでこの絵だけ見たら恐ろしい事件ですよw




亜弥chan推しまりりん。の独り言。-10
あやや:いやぁ~本当に。。。




亜弥chan推しまりりん。の独り言。-11
あややビンタされたのですごい覚えてます
小堺ビンタされた?
あやや:もう怒られた怒られた

(さすがヤンキー夫婦です。。。3歳でビンタだなんて(;´Д`))




亜弥chan推しまりりん。の独り言。-12
小堺:ハサミでかいよねぇ~w
あやや:あはははは、すみません;









ビンタの印象が強くて

思わずここを記事にしちゃいました汗(笑)

突っ込みどころ満載の『ごきげんよう』でした☆(o-∀-o)