テーマはあえて「ランパス」に、しましたが今日はランパスvol.9の掲載店ではなく、焼肉セブンさんで「ランパス会」をしたので、その様子を

私は参加予定じゃなかったんですが、そこに行けばお土産を渡すのが楽チンかな?と行って来ました。

来た順にネギタン塩
{7B72B4C6-715D-455E-B33A-95A5B0EB5BF5}
いつものおまかせランチ
{1F2A88D6-457C-4C3E-BA91-139139A82928}

{7B3F71DD-BF64-405B-8368-AB5C8B6C5748}
今日は大人から子どもまで9人でお邪魔しましたよ。

写真左上のご飯は、子どもちゃんたち用の「取り分けご飯」凄い、漫画みたいな山盛りご飯でした

行ったは良いけど、疲れが抜けてないので皆さんのランパス話しが耳に入らず…残念

やっぱり体調万全で参加したかったなぁ。

明日も朝からお出かけするので、帰宅してからもひたすら寝ていますが疲れと天候による頭痛が酷くてかなりキツいです。

明日天気にな〜れ