今回のときのたねさん、利用できる日が限られているので、ランパス期間ギリギリの利用は難しくなりますね。

来週中がラストになるみたいなので、まだ行かれてない方はお早めに

{44A6E336-8C5A-4A55-AB24-EAFA478097A0}

{A86C75EF-1B04-4936-8461-3D821CCFAB1D}
オープン直後は、一般のお客様優先で、ランパス利用は12時30分からなので、ご注意
{803FD0C5-9FCE-4F78-8D14-55AD3626E8F4}
私は黒い器で提供されましたが、白い食器で提供された母の方が美味しそうに見えました。
{507FE112-EAD0-43BF-9C4D-54EAFFB939CB}
まぁ、味はもちろん一緒なんですけどね。

チキン南蛮とカレー、何故に一緒にしたんでしょうか?
チキン南蛮も美味しいし、カレーも美味しい、私は味が混ざるのがあまり得意ではないので、それぞれ別々に食べたかったです。

ランパスvol.6は、とにかくカレーとチキン南蛮が多いなぁと思う私、まさか一緒なんて斬新ですね。