前回の海老マヨの時に、量が写真よりもずい分少なくて、今回の訪問も悩みましたが、たまちゃさんから「今回は良いよ」と聞いて行って来ました。
{C84AC8F1-DF11-4DDD-8C1B-DB44BA9D5B7B}

{C6B5ECE5-F263-4273-B5E6-0B2F29DFD0CF}

{D78E7425-04F7-4A0D-9AE9-DB1F148D0EE5}

{5ED6740A-EA47-49E8-8D42-7F208986A767}
聞いていた通りエビは8尾でした。

が、テーブルに置いていたメニューとは別のオススメメニューのから揚げがどうしても気になって
{0978C10A-743D-45F7-BB26-D640DE581CFE}
頼んじゃったんです。前回の量を思い出すとイケると思いましたが
{8FEB40C8-562C-4A50-A53A-A4101387AACF}
ナメてました
一つがこんなにデッカいから揚げがゴロゴロ、しかも定食もしっかりの量だったので結局、から揚げはお持ち帰りに

でもでも、このから揚げが絶品
かなり美味しかったです。

ランパスじゃなくても、このから揚げだけ食べに行きたいかも

大大大満足でした