軽めなランチを食べたくて行ったのは
{5F0BA706-25AE-4306-A8FF-9C83FD01BECF}
大分市内中心で、前はかなりウロウロするのに寄った事が無かったカテリーナさん
{35B81858-D2F2-4B75-BF0B-BD2B11954DFC}
入口に置いていた「肉の日」のメニューが気にならん事も無かったですが、とりあえずランパスってことで。
{252D5DE8-A5F6-49B2-B38E-B453EB3D0991}
テーブルの上を撮影したり、外を歩く方々を見たり来ない。

店に入って、席の案内板をされてランパスの確認もされたのに、その後何にも来ない。

5分くらいして「お水も出さずにすみません」と、やっとお冷が到着
また5分くらい経って「すみません、パンかライスか聞きましたかね?」ともしかして、この店ハズレ?と思い始めたところで食事が到着
{975CA437-9500-4E82-9AD7-396F0A8EB956}
そんな時間がかかったメニューには見えないけどね~。
{DFEB3E13-C38B-4FFE-B00C-0E3BBC082F20}
思った通り、少し量が少なく遅朝だった私たちには、ちょうど良い量でした。

料理を運んで来て「料理が遅くなって大変申し訳ありませんでした」と丁寧な対応に、こちらがアセアセ

帰る時もお会計で「本当に申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪がありましたが、待っている間はゲームをしていたり、外を見ていたので気にしてなかったんですがイライラして見えたのかしら?と、ちょっぴり反省

イライラしていたのは、クリアできなかったゲームに対してなんですけどね~。

急いでいる時には行かない方が無難ってことでしょうか?たまたまだったんでしょうか?

とりあえず、私はパプリカが苦手なので次はないです。