最近、日が長くなりましたね~。
夕方の営業を店の前で待っているので18時ちょい前くらいですが、明るいわ~。
{43737CAF-2628-44F3-B95E-0EAF695D77DC}
いつもお世話になります
{9F1EED0A-1359-4111-AFA8-37E08BA69398}
今回のランパスでは2回目の唐揚げプレート
{51722AA4-FB98-463A-9ACC-FF6932ED422E}
また、卵焼きじゃなくて、ハムでしたが美味しく食べたけどね

だけど、豆腐に茗荷が乗っててね~。
苦手なので、ちょっとコレには納得行かない、茗荷は夏の物やろ?季節を超えて出回っちゃダメでしょ

気合いが入ってなかっただけに、茗荷パンチ効きました
{39AA8845-7D35-4E45-8144-CC252C2C5876}
コーヒーが出たから許すけどね~

帰りは薄暗くなっていましたが、明るい時間が長いと何だか嬉しい気分なのは私だけかな?

ラズさん、残り1回もよろしくお願いします