{E41EAE6D-AC01-4FCF-9448-829EA64DA9A3:01}
8軒目はPeco Pecoさんです。

駐車場が狭狭だったし、ギリギリまで下げて駐車している方がいたので、ちょっと苦しい体勢で撮影

次々に来るお客さんと駐車場の数が合っていないので、ちょっぴり取り合いみたいになっていましたが、私は5分も待たずに駐車することが出来たので、その様子は店内から見ていました。

狭めの店内は満員
入って直ぐの席に案内されて着席しか~し、目の前に座っていた外国人夫婦とその子供が

愚痴は後にしましょう。
{1B48B74E-4858-42A3-8D8F-F854D77461B9:01}
来ました。Aランチです。
前回訪問した時はBランチだったので、迷わずAランチチョイス。
トンカツよりもチキンカツの方が好きな私たち
美味しく食べ進めましたが気になる外国人夫婦

次々に来るお客さんは「駐車場ってココだけですか?」や、「まだランパス間に合いますか?」と入口で聞いては帰って行きました。

店内で食後の話しに花が咲くランパス民の4人組は、聞こえないフリ~。
駐車場は2台?その方々の車が止まっていたみたいでした。

入口すぐに座っていた私たちを見て「ほら、あっこがもう食べ終わるわ待とう」と言われ(指を指されてちょっとイラ)、若干プレッシャーを感じましたが、ドリンクが食後に出るシステムでしたからね心の中で「ドリンク飲まなきゃ帰らんよ~」と、4人組は相変わらず知らんぷりで話す話す。

私たちよりも少し早くドリンクが運ばれたのは、外国人夫婦のテーブルでした。
それまでも、騒ぎまくっていた子どもたち、3歳くらいのお姉ちゃんの方がウーロン茶に飛びついてジャバ子どもちゃん「うわぁ~ん

うるさいな~

外国人夫婦の旦那さんの方が、娘ちゃんの服を拭いて「ダイジョウブ、ナカナイデOK」
奥さんは黙々と皿に残った料理を食べあげて
「ソウダ○○ストローノレンシュウシマショウ」と、のんびりストロー練習を始めちゃいましたが

店内は相変わらず満席なのに、ストロー練習今?

程なく私たちのテーブルに
{3ED6DB50-DE78-4DF9-AFDC-0A11A69E1FC9:01}
ウーロン茶が運ばれて来て、一気に飲み干す私と娘

入店したのは一番最後でしたが、一番最初にお会計して出ることに

料理が美味しいのに、落ち着かない店内が非常に残念でした。

ちなみに4人組のランパス民は、ココでコーヒーを追加注文ジョ○フルに移動してあげたら他のランパスの方が座れますよ?
外国人夫婦も、私たちと一緒にお会計に並び手元にはランパスが握られていました。観光客じゃないのね~

私が車を出した後、左右から駐車場を狙う方々
ぶつかるよ?

Peco Pecoさん、料理は美味しかったです。
が、ちょっと駐車場の事や食後のマナーを考えて行かなきゃいけないお店ですね。(たまちゃさんも、書かれていましたよね)

店員さんが対応悪いのは、クレーム入れられますが、居合わせた客はタイミングですからね。
せめて、私は迷惑かけないように行動しなきゃと思います。

人のふり見て我がふり直せ

はい、そうですね