7軒目は別府に納品に行ったので、写真で見る限り苦手そうな「チリコンカン」なる物を、やっつけちゃおうって事で行って来ました。場所は分かりやすい別府タワーの1階
{0254AC01-90B6-4B18-8D62-69DDFCF14AA9:01}

{83C02279-94E3-49A3-8D25-46F66F12804F:01}
駐車場も分かりやすく看板は出ていました。ちなみに別府大分向きに見てです。
{93EAA8C4-FBF7-4E36-9F24-1B32188EB58B:01}
入店
{33172B31-61F1-4882-B478-EC3DE82C6EAA:01}

{4538582C-0A59-4FBC-BADF-9DA391BC0EFF:01}
店内はこんな感じです。結婚式の二次会なども対応しているみたいです。
{983A7B06-CC4B-4445-8973-85A6CD3EF34E:01}
メニューは、日本語表記と英語表記がありました。
{DEF199AF-BC97-4FFE-A8C2-436976B41A17:01}
またまた逆光に悩まされましたが、テーブルはこんな感じです。CDケースにメニューが入っていました。
{53862020-98B0-414D-8AAE-69705810D5C6:01}
はい、チリコンカンです。
{4B8F26A3-CA31-4EFC-8B45-04EBA6D13EE2:01}
むっちゃ、豆沢山のスープです
別府に行って、こちらのお店を選んだのは「ヘルシー」の文字につられたからなんですが、確かに豆・トマトスープな料理ですからヘルシーでしょうがが、私はかなり苦手な料理でした。

食べても食べても湧いてくる?って言うか無くならない豆に苦しみました

何とか残さずに食べましたが、2度と食べなくても良いかなすみません

オーナーさんに「お客さんの入りはどんな感じですか?」と帰りに聞いてみました。
「まずまずです、毎日何人かは来てくれます」との事でした。

皆さん「チリコンカン」って知ってましたか?
私は多分、意識して食べたのは初ではないかと思います。

かなりトマト味の強いスープがグツグツ煮立って運ばれてきます。
トマトの酸味が鼻にツンと来ます。

豆は白いのや黒いのが、とにかくゴロゴロ入っています。 

パンにはオリーブオイルが最初からかかっています。
オリーブオイルが苦手な方は最初にオリーブオイルはかけないで、とお願いすることをオススメします。
私は苦手ですが、何とか食べました。

そして、お昼に食べたにも関わらず、豆の威力半端ないっす
まだ、胃の中で膨らんでいるみたいで夜になっても苦しい連食には絶対に向かないと思います。

帰りに
{7C292EF7-508D-45AA-A353-CB2672BF703A:01}
2時間の駐車券をくれますが、他所を見る余裕すらなくなった私と娘速攻、帰宅しました。

どうでしょうか?参考にはならないでしょうが、かなり好みが分かる別れる料理です。

私は苦手だったので、良いところを見出せなかったのですが、スタンプコンプリートを目指す方なら、必ず行かなきゃいけないお店ですからね。
「私は好きでした」の報告を待ちましょう。

絶対に2度は行かないです。私は