6軒目はお好み倶楽部さんへ
{4012195B-0FD3-4AF5-BAFF-74D494E0ED63:01}
逆光何だか後光が差したみたいな写真です。
{2B545C7E-5CF9-422C-8D50-F086710C4636:01}
ランパスメニューぶた入れすぎ玉(大盛)

皆さんは、これ焼くとき、豚肉どうします?
私は先に軽く豚肉だけ焼いて、生地を片面だけ焼いてからひっくり返すタイミングで豚肉を生地に戻しています。

よく火が通って安心なんだけど、豚肉が若干ですがカリカリに仕上がるんですね。
ジューシーな感じで仕上げるには、やっぱり生地を混ぜる時に豚肉も混ぜ込んで仕上げた方が良いんでしょうか?

まぁ、何て考えながら焼いて~
{727F0FD1-917D-40B9-BF32-CF1048EEF05A:01}
う~入口同様、光ってます。
窓辺の暖かい席で幸せでしたが、写真的にはダメダメです
{C105AE39-A643-4A53-A490-8B0CF3471179:01}
こちらは、見やすいかな?
かつおぶしと一味をかけて、いただきま~す

豚肉たっぷりのネーミングは間違いないですね。
食べ応えバッチリです。
大盛よりも、ドリンクサービスの方が嬉しいかな?と思うのは私だけ

お腹パンパンで、ごちそうさまでした~。

で、聞いて
11時開店で、私たちと一緒に入ったご夫婦でランパス持って隣の席に座った方たち、ほぼ私たちと一緒のタイミングで注文して、タネの入ったボウルが届いたのに、喋り続けてなかなか焼かない、焼き始めたら旦那さんが焼くのちょっとヘタっぴでグチャグチャにしちゃったら、奥さん激怒

順調に作業が進む私たちに見比べて「ほら隣の人たちは食べ始めたじゃないいつもいつもグズやな」って旦那さんをデカい声で怒る

頼むから言葉だけとは言え、私たちを巻き込むなよ~
結局ね、私たちが食べ終わる頃(それでも結構ゆっくり食べたよ)に、ようやく旦那さんは半分くらい食べた感じでしたが、また奥さん「ほら、隣は帰りよんやん、グズグズ食べて」と、気にしなければ良いけど、いちいち巻き込んで喋る奥さんに

怒られている旦那さんも気の毒だったし、私は良い気持ちしなかったし、お店で騒ぐなよ~と思ってしまいました。

小さい子どもさん連れの方は、子どもさんが騒ぐと周りから注意されない様に気を配ったりしていますが、大人が騒がしい場合、誰が注意するの?

注意するべき旦那さんは尻に敷かれてますタイプ
何だか疲れました。

ランパスを持っていたってことは、もしかしたら?今後も遭遇する可能性ありってことです

「いつもいつもグズやな」って言っていたってことは、旦那さんが焼くのあまり上手じゃないのは承知ってことですよね?
私なら店内で、あんな旦那さんを大声で
帰りの車の中では、反省させるけど店内では、大丈夫?くらいで終わるかな、しかも「いつもいつも」なら、旦那とはお好み焼き食べに行かないかも?と思いました。

名前も知らない旦那さん、頑張れ~。
奥さん、周りの人も結構見てましたよ~。声デカ過ぎでしたよ~。

と、お好み倶楽部さんの感想は、あのご夫婦の事で締めます。