ランパス3軒目は香火山さんへ

ずい分悩んだんですが、花粉症の私
この時期、外に洗濯物が干せないのでシーツや毛布は洗えても外に干せば、寝る時にくしゃみが止まらなくなる

で、コインランドリーにシーツたちを放り込んでランチだ
{CF68A5A5-3B17-4BA5-AAE3-DCC0E7BAF3F0:01}
上ホルモンは6キレ、キャベツはいつもより少なめでした。季節外れのピーマンを付けるよりキャベツの増量を求む単にピーマン嫌いやけどな。
{FB49E5B3-8726-461F-B5E1-07FD21C8209C:01}
最近、テーブルにキッチンバサミがあるのも嬉しいです。

ホルモンは少しだけですが小さめに
{7839A415-2BBC-47D2-B597-3F488B2BC2F1:01}
カットして焼くのが私流

たいへん美味しくいただきました

そうそう、先日もUPした
{BA153D84-64DC-42C4-801F-C145C4BE5960:01}
こちらのサービス、注文している方多かったですよ。

レジで、聞いてみましたが「(1.5倍にする方)多いですよ」との事でした。

香火山さんは、お気に入り店なので3スタンプ確定です