勢い良く2軒目だ~
{05ABAE3E-366F-42F1-8F7C-AC3C42BCD71D:01}
Dish稙田タウンさん、相変わらずなディスプレーを見ながら入店。
{A68B7488-A4DC-4910-B31B-EF45154E5859:01}
トマトベースのポトフ風オムライス

見た目はシンプルです。
{9A666390-108E-4438-A257-819C73A4C926:01}
玉ねぎの小っちゃいのが入っていましたが、かなりジャリジャリな食感苦手な食感にブルってしまいました。
ブロッコリーは茹でる時の塩が多かったのか?塩辛かったです。

ウインナーは普通に食べれましたが、トマトベースのトマトがかなり酸っぱいです。

トマト嫌いじゃないですが、これはちょっと
もう次はないかな?トマト嫌いになりそうです

中のご飯は白いご飯でした。
トマトの酸味が強いので、ご飯と一緒に食べて少しでも何とかしようと思いましたが、トマトの勝ち

フルスタンプを目指す方は、口が贅沢になる前にDishさんは済ませた方が無難ですよ。

ピンポンパンポーン
{E3D7906D-E2DA-4DBC-84E6-E0026392410C:01}
こんな感じで仕上げますね~。
可愛いあめ玉みたいなひねり玉です