1週間ぶりにランパスランチ~
{3E95D4F2-A5CC-4AF6-BE2E-814B7180C8DC:01}
香火山さんに再び行って来ました
{338E30DD-7C00-4772-BEC7-7F65BB5543EE:01}
予約ができるので、娘の学校終わりに合わせて行けるので、大変便利です。ボリューム的にはちょうど良いのですが
{2CD39ABE-9019-479B-8704-187112B30DAD:01}
上ホルモンはつい、追加注文してしまうんですよね~今日は、父も一緒に行ったのですが、父は初だったので大変喜んでいました。

しかし、店内には先客にお子さん連れの方々が来られていたのですが、私たちが食べ始める時点でお子さんたちは「ごちそうさまでした~」と、仕切られていて、子供たちの姿は見ていませんが、かなり大きな声で「マ~マ、帰ろうよ、ねえマ~マ」と、騒がしく落ち着かない

娘が「親はあんなに騒いでいても注意せんのやね」と言うくらいのうるささ

結局、私たちがさっさと食べて帰ることにしましたが、座敷を出てみると廊下まで響き渡る、ママさんたちのお喋りの声

あれでは子供に注意はしないよね。

美味しかったから満足で帰りましたが、いくら個室とは言えあれでは

ランチを安くいただく試練なんですかね。

焼肉でスタミナもついたし、今晩も頑張ってがま口バッグ作りますがま口財布