車の具合が悪くてバタバタしていました。

今日のお昼にオカメ達を連れて行った後に
{D4D319A0-857A-4730-AECD-A12D2DE340AA:01}
長春さんに行って来ました。

日曜昼ランパス
vol.3では行けなかった?行かなかったお店です。
来店もOPENした時に行った以来かな?
{CF1F0BC1-C5F8-4E20-9509-32F22A440C16:01}
ランパスメニューです。来店客はランパス90%くらいでした。途中からお皿が違ってました。

サラダがゴマ風味で美味でしたよ

鶏チリとニラ玉は同じ甘酢あんで、少し甘めもう少しチリの辛さがあったらリピ店認定でしたが、甘かったからとりあえず△で、美味しかったんですよ。それは間違いないです。好みの問題ですね。

{3B463939-8D7E-4C3E-AD38-2BFB966DA138:01}
これはダイハツのお店に行った時に出たドリンク&スイーツ、イベント後で片付けが大変そうな中、最初に対応してくれた店員さん、ドリンクを運んで来てくれた女店員さん、今度から対応してくれる新しい担当さん、メカニックさん4人の方と話しましたが、皆さん神対応素晴らしかったです。

さすが、大分市宮崎本店
ちょっと前までは「次はダイハツの車は無いな」と思っていましたが、何だか安心して車のメンテナンスもお願い出来そうよろしくお願いします。
{BBB28018-7DC2-4FB2-A987-6DC55C82AF35:01}
最後に、今年咲いたアマリリス

雨が降って撮影が遅くなったのですが、今年は13輪も花が咲いて見事でした。
{31BF687A-AC28-4213-85DF-3F67FAB76F0C:01}
睡蓮も雨水が付いていますが、これもまたキレイに見える演出?

~夏に楽しめる花が、そろそろ咲き始めてキレイです。さぁ、今日も疲れたので早めに寝ちゃお
おやすみなさ~い