今日も行って来ました~
{B11F804D-2C56-4E56-A0D7-EB60DC1EF328:01}
大分市大在のKIHEI CAFE

カリーオムライスです

卵にとじられたご飯は、私好みの白ご飯
かなり、美味しかったのですが、お皿が必要以上にカチャカチャ音がするお皿でして、私よりも先に食べていた子供連れのママさんがカチャカチャ音を立てて食べていました。

私も気をつけましたが意識していてもカチャカチャ
婆ちゃんに「音を立てて食べたらいけんよ」と言われて育った私は、心の中で「婆ちゃんゴメン」なんて思いながら食べました。

次に行くかは音を気にしなければ「また行く」ですが、小さな頃からの言いつけを守るなら無理ですね。

で、帰りに見かけた
{996A7F70-1D7D-40BD-8A08-95378D6AE3A1:01}
軽トラの荷台につながれたワンコ
暑そうにハァハァしながら踏ん張っていました。

飼い主さん、ワンコかわいそうよ~

さぁ、明日はいよいよ遊BIYONinみどりマザーランドです。頑張らんとね