今日は水曜日じゃないけど、ランパスランチ
{E4E4AF1A-9779-4DBB-B2E4-7145BD92D679:01}
大分市高城のアラームさんに行って来ました。

ハムカツチーズカレー(あれ?メニュー名忘れた)をいただきました。

アラームさんはvol.3のキムチ鍋の時から行っていますが、カレーも美味しいきっとまた、スタンプは満タンになるでしょう

食事と言えば、昨晩お呼ばれで知り合いの家に行きました。
{C83716E1-BD12-4EF8-88B8-9D9B3F3439B3:01}
テーブルの上にこれでもかってくらい料理が並び、どれも美味しくて食べ過ぎちゃいました

私もお料理は好きなので、酢ゴボウの作り方や、サラダにかけた自家製ドレッシングのレシピを聞いて帰りました。真似しちゃおKさん、ごちそうさまでした。

美味しいご飯と楽しい話に花が咲き、23時までお邪魔しちゃいましたすんません。



と、ここで突然ですが、がま口バッグbeeの確認連絡です。

あんずさん、オーダーいただきました口金のひねり玉は
{C45DCC03-AF4A-4B37-BC9B-494661AEEAA0:01}
こちらのシンプルな物でいかがでしょうか?
{4F45C0FE-E642-4198-B496-9DB46E2BEB1E:01}
布もインコ柄よりも、こちらの方が和装にも合うかと思います。
{5C777A9F-38B0-4BBC-B274-35B1F91E7510:01}
こちらの色もご用意出来ます。

口金と布が良ければ作業に取り掛かりますので、ご連絡いただけると助かります。

今日は今から持ち手を作ります
{5AFF3C07-DD3E-4669-B63D-87690C1E879E:01}
前から欲しかった穴あけパンチを、ついに購入しちゃったので、作業効率が上がるはず

金曜日に親指をトンカチで叩いて痛かったので、買っちゃいましたまだ痛い

増えて行く道具たち頑張って使わなね