今日はイベント前ですが、がま口バッグの納品に行って来ました

待ち合わせはランパスが夕方でも使える明野アクロス二番街「幸せのスプーン」さんで
{85CB8B9E-51B1-4E14-8755-A37D58BA0E9D:01}
明太子のパスタをいただきました。

知り合いは、「ハンバーグとチキン南蛮定食」を食べてましたよ。

しか~し、夕方で席はかなり空いていたのに食べ終わったのを見計らうみたいに食器を下げられ、何度も「まだ帰らんのか?」みたいな視線を感じて落ち着かず

早々にお店を後にしました、美味しかったのに何だか店員さんが残念気を配ってくれたと思いますが残念

バッグのお渡しが出来なかったので、休憩スペースで
{A793C7D2-91F7-494F-8541-CFD933A37330:01}
ど~んと広げてみたり
{82DEFE26-B2F1-46B9-BEAA-4D4D13F67BBC:01}
重ねて底の撮影してみたり
{68AA5C03-F340-48E1-84AE-DD752BFE534E:01}
ひねり玉を撮影してみたり

楽しみました

その後、もう一人「土曜日行けないんだけど」って方の家にお邪魔して、またまたバッグを広げて~、2wayバッグ3個お買い上げいただきました

が、土曜日に出品するのが減ったので、今からまた作ります

イベントまで後2日頑張れ私