お越しくださって
ありがとうございます音譜

朝からずっと
雨の広島でした雨

ひと雨ごとに
秋が深まりますねもみじ


今日
ずっとずっと欲しかった本を
やっと購入しました本

アメブロでも
知るひとぞ知る
代替医療師Vanillaさんの記事から

『おのころ心平』さんに辿り着いて

その おのころさんが出された本
『病気は才能』


とても面白いです目ビックリマーク

ヒーリングやヨガで
学んだことが

もの凄く分かりやすく
噛み砕いて書かれていて

読みながら
ドキドキわくわく
しています…虹


もう一冊
読みたかった本は在庫切れだったので
注文して帰りましたニコニコ

楽しみだなぁ…ラブラブ


まだ半分までのところだけれど
このまま読んじゃうと
また夜更かししてしまいそうなのであせる(笑)

ぼちぼち切り上げて
お布団にもぐりますぐぅぐぅ

感動を書いて
ちょっとスッキリ~チョキ


お休みなさい三日月

あやわ‐chiezoカメ

Android携帯からの投稿