ayatsumiのブログ
シャコレスキンケアのモニターに当選!!


化粧水の使った感じは肌に吸い込まれていく感じ音譜


砂漠の様な私の肌には小さい小瓶を一気に使える


感じ。使った後はしっとりしましたグッド!


クリームは使った後はべとつかず、さらっとした感じ音譜


小さい小瓶だったので、肌の状態は変わる前に無く


なってしまいましたあせる使い心地は良かったですチョキ

気になる人はアクセスしてみてダウン

http://monipla.jp/bl_rd/iid-18948039834d36485aa6aae/m-4d0769b4bf2ac/k-1/s-0/


ayatsumiのブログ
今日は三月三日ひなまつりニコニコ


ちらしずしとブロッコリーと鳥のサラダ、コーンスープ


キッシュを作りましたナイフとフォーク


ayatsumiのブログ
キッシュはトイロイロさんのキッシュで作りましたラブラブ


初めて作ったのですが、美味しかったですドキドキ


子供はあまり食べてくれませんでしたが・・・・


本当初めて食べる物は警戒するんです・・・ぅん・・・


美味しいのに・・・ぅん・・・


作り方は簡単でしたよチョキ


ちらし寿司は素をつかってしまいましたあせる


そして、子供たちは夕寝をして起きてこなく、


お腹がすいたので先に一人で食べてましたキャハ!

    


          ペタしてね