今回はこちらのモニターに当選!!ダウン



ayatsumiのブログ

クリアリキッドで白ぬか洗顔音譜


1週間しようでくすみ、肌の柔らかさ、化粧のりの改善‥・・


が感じられるようです合格


一回使用しただけで、なんとなく肌の明るさを感じましたラブラブ


その後も使用し続けると、ヤッパリ明るい・・・イシシ


肌触りも良い感じグッド!乾燥とオイリーでゴワゴワした感じだった


のが柔らかくなった感じがしました・・・個人的感想ですがパー


黒ずみの改善は1かっ月かかるそうなのでもっと使ってみたいビックリマーク


と思いましたよチコリータ洗顔&マッサージも手軽に出来たのでお勧め


ですにこっ気になる方はみて下

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1959702604d3e60532030e/m-4d0769b4bf2ac/k-1/s-0/


アクセスしてみてくださいにこちなみに米ぬかの臭いは気にならな


かったですチョキ柑橘系の臭いの様な・・・違うような・・・オレンジ



                 ペタしてね