最近買ったもの♪ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

最近買ったもの…沢山あります(笑)

特にポコちゃんのものがほとんどですが、昨日旦那さんとセールを覗いていて自分用にこちらをお持ち帰りしちゃいました~♪

photo:01


Beauty&Youthのダウンジャケットです。
お腹が大きくて今はまだ着れないんだけど、長く着れるしっかりしたダウンジャケットが欲しかったので。

年明けから何度もお店に通って、再セールで値下げになるのを心待ちにしてたのですが、再セールが始まってもこれだけはお値段変わらず…
旦那さんも気に入ってくれてGOサインをもらったので、待ちきれず買ってしまいました!
黒とベージュの2種類ありましたが、顔映りが良かったのでベージュに決めました。
黒よりもカジュアルに着こなせそうだし、マフラーで色を取り入れたら映えそうだし、すごく嬉しい!

旦那さんも今年の冬の始めにBeauty&Youthでダウンジャケットを買ったんです。
私のと同じくナイロンのシャカシャカ素材ではなくウール素材の紺色のものです。
こちらはセールで安くなってたらちょっとショックーと思ってましたが、在庫も1点しかなくNON SALE商品となってたので、旦那さんも満足気でした(笑)
デザインは違うけど、同じブランドなのでお揃いっぽくてちょっと嬉しいです。

出産が終わって、外に出る機会があったら早速着ようと思います♪


iPhoneからの投稿