Sweet Soul Sweets. | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-マフィン3




目黒区碑文谷にあるマフィン屋さんです。

種類がとっても豊富で、お味も濃厚でおいしいんですぺこ

HPで見つけて、どうしても一度食べてみたくて
旦那サンとお休みの日に買いに行きましたハートピンク



しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-マフィン1


ハート形のマフィンも注文すれば作って下さるので、
バレンタインの時期にはとってもおすすめですハート赤

ホームページで注文すれば送ってもらえるので、
ご興味のある方は是非ぜひニコちゃん


あー、お腹空いたため息ため息
気付けば15時を回ってますねsei