クリスマスプレゼント★ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

今年の旦那さんへのクリスマスプレゼントは 自転車にしようと思ってマスプレゼント

というのも・・・
彼は会社まで片道15分の車通勤をしているのですが、
最近お腹がたるんできたらしく 危機を感じているらしいのですえ゛!

そこで自転車通勤に変えて 体を引き締めたい!!
ということらしいデス

私にとってみたら、ガソリン代浮くし、エコだし、健康にも良いし、
言うことナシの大歓迎デスハート赤水玉ハートハート薄い赤

なので、頑張ってくれる旦那クンに 
せめて、格好良くて乗り心地いい自転車を!と考えてるトコロです


しあわせメモ帳 -結婚式から結婚生活まで--horizontal_01

"MarkRosa HORIZONTAL"
MS76DM
eSPECIALモデル
\43,800-

たとえばコレアップとかニコちゃん


しあわせメモ帳 -結婚式から結婚生活まで--PEUGEOT_01

"PEOGEOT"
COM-805
\75,000-

コレアップとかニコちゃん


しあわせメモ帳 -結婚式から結婚生活まで--Bianchi_01
"Bianchi"
ALICANT-M
\49,800-

コレアップとかニコちゃん

通勤用なら 最低でも6段変速くらいあるのがいいかなぁーと思ってマス
3段変速よりももっと微調整利いて楽そうデスもんsei

どれもかわいいですが プジョーの自転車は特にカワイイですハート
ぜひ旦那クンに乗ってもらいたい!!
(とってもとーーーっても高いけど・・・ううっ...

せっかくなら気に入った1台を選んで貰って
ずっと大切に使って貰いたいな~と思いマスベー