決定ドレス@パーティー編 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

さてさて。

とってもご無沙汰していましたがパソコンも使えるようになったので、今まで溜まっていた写真を少しずつアップしていきたいと思います。


まずは友人用パーティーのドレスです。

以前選んだシンプルなものを変更してこちらに決定しましたダウン


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--musee dress1


エンパイアラインのドレスです音譜

ほかにもいくつか試着したのですが、会場がレストランということもあり、あまりボリュームがなくトレーンも短めのこちらに決めました。

裾のプリーツがとてもかわいくて気に入っています。


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--musee dress2


バックスタイルです音譜

エンパイアラインのドレスはとてもかわいくて、一度は来てみたかったのです。

友人たちとのパーティーなので、これくらいのカジュアルさがちょうどいいかな・・・と思っています。


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--musee dress3


横からのアングルもなかなかきれいにまとまっているかなーとヒヨコ


髪飾りはドレスにセットでついているものです。

大ぶりでとてもかわいいのですが、友達がプレゼントしてくれたブーケとお揃いの髪飾りを作ってもらっているので、こちらは使用しない予定です。


人前式の際にはティアラをつける予定ですキラキラ

小物に関してはまた後ほどアップしたいと思います。


親族の式では母の意見もあり、あまり露出をしないようにとオフショルダータイプを選びました。

なのでビスチェタイプはこちらで着られるので、嬉しいです。2つ式を行いますが、これが私のドレスチェンジに当たるというわけですニコニコ


アートフラワーのブーケは、こちらのドレスの写真を持って行き作っていただきました。

なので明日、出来上がったブーケと合わせるのが楽しみですドキドキ