素敵な招待状 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

ウェディングの洋書を見てたら、こんなかわいい招待状が載ってました。


こういうイメージの招待状が作れたら最高に素敵だなぁ目




しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--招待状:本より1

これは、お花のスタンプを使ってのメニュー表です。

スタンプの色味が素敵です。




しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--招待状:本より4


これは葉っぱをモチーフにした招待状です。

黄色とエンジの2色使いで、シンプルなのにとってもオシャレです。

ちょっとエンボス加工みたいのがしてあるので、自分でやるならスタンプ押すとこまでかなひらめき電球




しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--招待状:本より3


ビビットな朱色を使ったこんな招待状も素敵です~。

お花の模様を不規則に並べて、招待分をあいた半分のスペースに載せています。

このサイズのカードは作るの大変そうですが、とても素敵ですよね。




最後はおまけ。



しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--招待状:本より2


ピンクの三つ折りカードで、中を開くとリボンで装飾されています。

とってもキュートですラブラブ

これは手が掛かりそうですけど、こんなかわいい招待状をもらったら嬉しくて、きっとずっと飾っておいちゃうと思います。


見ているだけでワクワクしますラブラブ!