保冷、保温ボックスがやってきたああ! | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

はいっ、大晦日のAyatoです音譜

今日は、「セカンドストリート」っていうリサイクルショップで手に入れた、"保冷、保温ボックス"を紹介したいと思います★

簡単に言えば、『小型冷蔵庫』かなはてなマーク
photo:01


コレ、激安だったんですよww

なんとおお、1300円!!
photo:02


しっかり、"保温"、"保冷"に切り替えれる優れものですっ合格

どれくらい入るのかなぁ!?と、、思って入れてみると…
photo:03


500mlペットボトル4本は、入りますねぇ[みんな:01]

1L紙パックは、飲む先をちょっと曲げれば入れれますひらめき電球
photo:04


シガーソケットのコードも付いていたので、車の中でも使えちゃいますね[みんな:02]

但し、車のバッテリー上がっちゃいそうですがwww

photo:05


後ろには、ファンが付いてます!!

えっとね、ちょっとモーター音が「ブゥーン」って鳴るんだけど気にならない程度です得意げ

1300円なら、上出来ですねグー

これからは、自室でガンガン飲み物、飲めそうですアップ

やったああああああっグッド!

以上です。



話変わりますが、今年お世話になった方々、ブログの読者様ありがとうございましたドキドキ

来年も、この調子でドンドン、ブログ更新していくので"よろしくお願いします"。

では、今年も残りわずかですが楽しんでください晴れ


さいならっパー



MacBook Airからの投稿