ロージー&メリッサに行ってきた! | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

どうもっ、こんばんは星

今日はね、以前から予約しておいた、カフェレストラン「ロージー&メリッサ」に行ってきました晴れ
photo:01


ディナーセットで、お一人2500円って感じです♪

ホントならば、X'masは、ケンタッキーフライドチキンの『パーティバーレル』を買って、食べる予定だったのですが、、、、
photo:03


今年は、なんとチョコケーキではなく、ホワイトチョコケーキなんですよ汗

やっぱ、ケーキはチョコケーキの方がいいじゃない!!

ってことで、今年のX'masは、ケンタッキーフライドチキンと止めて、イタリアンレストランに決定したのでした♪

まずは、最初に、「カニクリームコロッケ」が出てきて、
photo:04


そして、「豚シャブさっぱりサラダ」
photo:05


んで、照焼チキンの和風サラダ」
photo:06


んで、「海の幸ピッツァ」
photo:07


んで、「生ハムとモッツアレラチーズのピッツァ」
photo:08


んで、「ボンゴレ・ビアンゴ」
photo:09


んで、「キャベツとベーコンのペペロンチーノ」
photo:10


そして、最後に「デザート」
photo:11


っていう流れでしたねーっ合格

少しずつ、食べながら進めていく感じですねーっひらめき電球

店長は、ハーブコーディネーターであり、いろんなハーブティも楽しめるお店でしたグー

全体的にメニューの味は、しつこさがなく、サッパリ&スッキリした感じでしたグッド!

お店は、広々とした空間で、落ち着き、気持ちよく食事を味わうことが出来ます流れ星

ただし、車がない人には行きにくい場所ですねあせる

総合的に評価すると、★★★★[4]ですねーっ音譜
(あくまでも、Ayatoの評価&意見です。)

かなり、満足出来るお店なので、皆さんも大切な人や、家族と行ってみてははてなマーク

では、今日はここでパー

さいならーノシ長音記号2



MacBookAirからの投稿