忘年会に行ってきたーっ! | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

今日は、忘年会に行ってきたしたっアップ

主催者の僕が、一週間前から、焼肉きんぐに電話で予約入れて、なんとか座席確保星

忘年会と言っても、中学のLINEでの深夜会メンバーなので、騒ぎまくりなワケですがww
photo:01


最初は、とにかくカルビを食べまくる晴れ

勿論、「病みつききゅうり」も共に流れ星

途中、いろんな奴に何故か電話しまくる(笑)

最後のラストオーダータイムに入り、
photo:02


デザートやら、肉やら頼みまくる!!

もはや、食いまくりで店員困り始める汗
photo:03


もう、食べまくれムードでしたーっグー
photo:04




んで、そのあと、夜のお散歩タイムに入り、許様の高級マンションのラウンジに入りお喋りタイム♪

いやぁ、イーモバイルのLTE速かったグッド!

そこから、ユースケサンタマリア君が女子を呼び出すww

相変わらず、ヤル男目

んまっ、そこからの話の流れは読者の想像に任せますフラッグ

ブログに書き書き出来ない内容が、大量なので[みんな:01]

お喋り終わって、お泊まり会になりーッッッッッお月様

ってことでした。

では、さいならパー



iPhoneからの投稿