Amazonから届きました‼ -Part20- | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

こんばんは星

今日は、めっちゃ久しぶりのAmazonシリーズですね晴れ
photo:02


今回、届いたのはコレ[みんな:01]
photo:01


13インチのMacBook Airのケースですビックリマーク

どこかのサイトに、Speckのケースが1番良いみたいなこと書いてあったんですよね…

値段的に考えると、確かにコレがBestです♪

裏面は、こんな感じ合格
photo:03



とにかく、ワンタッチ装着で、違和感ないですアップ

透明なので、デザインがそのままいかさている感じになります[みんな:02]

やっぱ、学校とかノマドワーキングに持ち運ぶ時に、引っ掻き傷とか、衝撃が心配ですよね汗

そーゆ面では、必需品ですね[みんな:03]

フィットするので、結構気に入ってますニコニコ

Apple純正のケースと言ってもおかしくないですねグー

これで、安心してどこにでも、持ち歩きたいと思いますひらめき電球

最高ぉグッド!

では、さいならパー



SPECK 新MacBook Air 13インチ用ハードケース クリアー SPK-MBA13.../スペックコンピュータ

¥価格不明
Amazon.co.jp