Amazonから届きました!! −Part2− | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

どうもっビックリマーク

おはようございます音譜

今日は、Amazonから届きました-Part2-ですアップ
photo:01


今回、届いたのは、またもやiPadの保護フィルムです[みんな:01]
photo:02


photo:03


パワーサポートのアンチグレアフィルムを選びました[みんな:02]

この前買った、保護フィルム、爪で傷をつけてしまい、最悪な状態になってしまったのです汗

傷つけてしまった時は、かなりのショックでしたょあせる

そこで、思い切って、もう一枚購入することにしたのです[みんな:03]

パワーサポートの保護フィルムが結構良くて、気泡なくうまく貼ることが出来ました[みんな:04]

やっと、うまくいったって感じですねぇww

最高な気分です合格

これからは、新しいiPadを大切に扱っていきたいものですチョキ

では、学校に行ってきまぁーすパー

またね目






iPhoneからの投稿