Amazonから届きました!! −Part1− | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

今日は、この前Amazonで買った商品が届いたので、紹介したいと思います!!

まず、最初に頼んだのが、リュウドのBluetoothキーボード【RBK-2300BTI】アップ
photo:01


やはり、かなりBluetoothキーボード便利ですょ[みんな:01]

iPhoneでBluetoothキーボード使うとこんな感じ[みんな:02]
photo:02



自由自在に文字を打つことができます[みんな:03]

ちなみにAmazonで買った値段が、¥7617でした[みんな:04]

これだけ使えるのなら、満足ですねぇ

ちなみにこのブログの更新もBluetoothキーボードを使っておりますグッド!

スマートフォンお持ちの方には、ぜひお勧めしたい商品です[みんな:05]

次に買ったのが、iPadの保護フィルム[みんな:06]

保護フィルム貼ってるのですが、エレコムのインチキ保護フィルムのため指紋がベタつきます[みんな:07]

最悪な商品でしたょ[みんな:08]

なので、エレクトロニクスが売っている、PRO GUARD ARSH HD という、指紋がつかない、保護フィルムを購入しましたチョキ
photo:03



張り替えが楽しみですクラッカー

これで、iPadも満足に使えるのではないでしょうかはてなマーク

この値段は、¥1680でした[みんな:09]

合計額は、¥9297でしたあせる

まぁ、これくらいでしょうDASH!

では、これから充実した日々をおくりたいと思います音譜

ではパー

iPadからの投稿