やっと、退院! | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

どうも、お久しぶりです[みんな:01]

熱が下がらず、マイコプラズマ肺炎の可能性があるということで、5日間入院していました[みんな:02][みんな:03]
photo:08


病院にWi-Fiがなくて、更新出来ませんでしたあせる

申し訳御座いません汗

入院中、ずっと点滴注射をしていました叫び
photo:01


photo:02


photo:03


痛かったですねっダウンダウン

これが、病室からの眺めですチョキ
photo:09



入院生活の食事は、こんな感じ!!
photo:04


photo:05


photo:10



味が薄くて、うまくないッー笑

毎日、吸入器を使いましたね…
photo:06




ホント、入院中は、暇でしたゎーww

ずっっと、ゲームかTVか、J-wave聴いてましたッビックリマーク
photo:07



やっと、退院出来て良かったですグッド!

では、さいならぁー[みんな:04]