今日も、団員増えちゃいましたニコニコ



まあ、あんま増えすぎるとクラン纏めるの難しいとか言われるけど・・・。



なんか、良い子ばっかり集まったみたいで、何とかなりそうだよ音譜



んじゃ、紹介します^^






ヴァージネリー君入団ニコニコ



えと、この子は元鯖パトスの子なんだけど、パトスに嫌気がさしたとかw



まあ、この鯖に移住するなら構わないけど・・・。



てか、引き抜いたらマロンさんに叱られそうやわあせる



なので、やる気見ます^^



自力で45したら団員と認めるよ音譜



45まで一切レベ手伝いしないからねw



がんばれ^^v







Ninja君入団クラッカー



彼岸花さんの紹介です^^


まだ、全然話してないけど、これからよろしくね音譜





あそだひらめき電球



チョコさんから日記見てます頂きたしたにひひ








結構な、辛口トーク頂きましたww



頑張って更新するお><





んじゃ、またねん^^v