ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~



ぱあ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


コメント返しですっ♡


『言って言って!!』

photo:01



☆るぅたん さん

★るぅたんよりわ
大人っぽいよーっ(´・∀・` )♡
嘘←正直負けますwwww
ひざかけがヒョウ柄とか
恥かしい(゜▽゜*)♪ (笑)

☆みその さん

★ちょっと!最後まで
大人っぽいって言ってよおおお(笑)
やったーっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
明日低めポニーテールで行こっと←

☆わたる さん

★本当に~?
ハーフあっぷいいよねっっ(*´ー`*人)
今日が1番寒かった!絶対ね!
わたるくん風邪ひかないようにねっ♡



『メチャハイ曲紹介!』

photo:02



☆ナベ さん

★もっともっとメチャハイの曲も
ダンスも!メンバー!も←ここ大事w
だーいすきになってて
くださいっ!そんで武道館で
一緒に笑顔で汗流そうねっ(*´ー`*人)

☆コージ さん

★ノリがですね。はい。(笑)
また武者修行で会えるの
楽しみにしてますっεεεε (っ*´Д`)っ
ありゃ←彩佳の大好きな曲たち
コージさんも愛してくださいねっ♡

☆ナオ さん

★ナオさんにも彩佳の元気を!
( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
そうなのですっ(*´ー`*人)
生で聞いてほしいから
絶対いつか来てくださいっ♡
いつもコメントありがとう(ノε`*)ノ


『今からね▽・x・▽』

photo:03



☆shlgeru さん

★しげるさんお熱
治りましたか?(*´・ω・*)
めちゃくちゃ心配だよおお(´・ω・`)
早くまた彩佳のブログに
現れてくださいねっ│壁│*´・ωヾ)

☆だにえる さん

★やったーっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
完璧って嬉しい!!!←
彩佳だにえるさんにもーっと
好きになってもらえるように
頑張りますっ!!!(p`・ω・´q)

☆良亮 さん

★早くライブ来てねーっ(*´・ω・*)
ってもう今週かーっ!!(;☉ฺд☉ฺ)
早いもんだなああぁ(*>ω<)人




『練習終わりました(*>ω<*) 』

photo:04



☆カナシ さん

★たこ焼きがデザートだと!?(`・∀・´)
斬新だ。素晴らしいカナシくん。
僕のデザートわやきそば(・ε・)
たこ焼きってデザートじゃないの?←

☆ミロ@ひでゆき さん

★赤い日の丸背負ってるんで
←なんか違うwwww
最近ひでくんが彩佳のこと
見てくれないから病むわ←
穴子丼だと!?(;☉ฺд☉ฺ) 彩佳穴子
食べれない(゜▽゜*)♪

☆pezzottaite さん

★よっくんいつも応援していて
くれてありがとう(*p´д`q)゚。
次会えるのわ3月3日かな?(`・∀・´)
早く会いたいねーっ(*´ー`*人)



『今日のこと▽・x・▽』

photo:05



☆まえむきにいくぜ さん

★はい!今週もあとちょっと
がんばりましょーっ(´・∀・` )
辛いときわあやぱそ思い出してね!w

☆がいと さん

★なんか無償にがいとくんに
会いたい気分だけど気のせいだな←
早く土曜日になんないかな~?(´・∀・` )
ライブしたいからだし!!!←ww

☆hide さん

★え?うれしすはすはす(*´ー`*人)
はい!これからも頑張って
ごーごーめちゃはーいっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ごーごーひでさーん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



『メチャハイ武者修行(*´ー`*人)』

photo:06



☆1041gt さん

★うれしすぎるうううぅ!
またライブ来てくださいっ!!♡
次も頑張るからねっ!来てね!(*´ー`*人)

☆ともちん さん

★ほんと!練習でわ一回も
勝たなかったのにいいぃ!(´・ω・`)
しかもね!最近日直じゃんけんも
勝たなくてwwww
いっつも2回戦敗退wwwww
なんで照れたとかばれてるのおぉ!
ともちんさん彩佳のこと知りすぎ!←
彩佳わ飽きない←wwwww

☆みずきす さん

★みずきすきすきす+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
画像ありがとうねっ♡
速攻保存しましたぞっ!(。-∀-)
早くまた会いたいよーっ(*>ω<*)
次会えるの2月だっけ?(´・ω・`)


『今日の髪型わ(´・∀・` )』

photo:07



☆捧 智秀 さん

★ありがとうございますっ(*^U^*)♪
いつかライブ来てくださいねっ♡
絶対メチャハイしかーっ!に
させてみせますっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

☆やっしー さん

★やっしーもおだんご派?(*^U^*)♪
今度おだんごのとき来てねっ!!
次のお誕生日わひいにゃんですっ♡

☆ 寿仁 さん

★ほんと?゚+.(ノ*・ω・)ノ*
おだんご1番可愛い?(´・∀・` )
彩佳他にも可愛いのいっぱい
してるよ?(´・∀・` )(´・∀・` )www



『楽しかったんだっ!』

photo:08



☆けいいち さん

★彩佳もけいいちくんと握手できて
嬉しかったし楽しかったーっ!♡
たくさん行くねって言って来て
くれないのがけいくんクオリティ←
いや、待ってます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

☆シン さん

★ありがとうございますっ♡
たまにコメントくれますよねっ(*´ー`*人)
これからも楽しみにしてますっ(`・∀・´)

☆ぜよ (元赤鬼カズ) さん

★かずさんもいつもお仕事
ごくろうさまですっ(*´ー`*人)
メンバーのブログとかTwitterで
ちょっとでも疲れ飛びますようにっ


『ゆきが(´・ω・`)』

photo:09



☆じゃが さん

★そうだよ!←
彩佳わもう寒いとか忘れて
10分わ飽きないね!←
そのうち寒いって泣き出すよ(´・∀・` )

☆カズにゃん☆ さん

★え!彩佳もかずにゃんにわ
負けないよーっ!!(`・ω・´)
はーい!かずにゃん先生(●´-` ●)

☆ゆかちゅ さん

えーっ(;☉ฺд☉ฺ) ゆかちゅちゃんとこ
南国ですか?(´・∀・` )(´・∀・` )
彩佳のとこでも降りましたぜ←にや


『楽しかったーっ!』

photo:10



☆naaaaabe さん

★りんたんオレのーだからな←
たぶん猫…かな?( ̄ー ̄)wwww
無理!辛すぎて忘れられない!!
←もう他のケース付けてるとか
言えない( ´_ゝ`)プッ

☆でも高校生時代の出来事は,一生の宝やで(^з^) さん

★すんごい高校時代だね!wwww
合コンとか漫画の読みすぎで
ちょっと憧れてたけど←www
入ったら入ったで会話すらないよ!!
カラオケわ負けてないです(´・∀・` )

☆リおchuンY*゚。 さん

★今度わ新宿の方行くのだーっ♡
ほんと芸人さんもお友達になりたい!
騒ぎたい!wwでも彩佳の学校に
いっぱい芸人さん並みの方々がww








みなさんコメントありがとう
ございましたっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


これからもよろしくねっ(*>ω<*)








青山☆聖ハチャメチャハイスクールNews!!!

2ndシングル
『めっちゃHIGH!!』の
リリースが決定(*>ω<*)

目標わ3000枚の
オリコンインディーズチャート
トップ10入り!!!

http://hachamecha.syncl.jp/?p=info&id=17764

5枚ずつしか買えなくて
ご迷惑おかけしますが
メジャーデビューの為に
力貸してくださいっ( *・ω・)*_ _))


ライブ情報(*>ω<*)

『アイドルジェネレーション vol.8』
1月27日 @初台Doors
色んなアイドルさんが出る
なかでのメチャハイライブ!
みなさん成長を見に来てくださいっ

2013/03/03(日)渋谷CLUB ASIAにて!
メチャハイ2ndシングルリリース記念イベント! 『ハチャメチャ祭Vol.1』を開催しますっ!
MCわ@TVでお世話になっていた勝又さんっ(*^U^*)♪
アイドルさんだけでわなく
おもしろアーティストさんを
お呼びする予定なので
ハチャメチャになること
間違いなしっ!!
みなさん強制参加でお願いします(*´ー`*人)
http://hachamecha.syncl.jp/index.php?p=livelist

ニコニコ動画公式チャンネルページ
http://ch.nicovideo.jp/channel/mecha-high

ミッション動画あっぷちゅう←


オフィシャルファンサイトOPEN
「メチャハイ応援団!」

http://mecha-fun-m.com/?guid=on


カラオケの鉄人にて
青山☆聖ハチャメチャハイスクールの
1stシングル配信中☆
http://www.karatetsu.com/idol/

詳しくわHPへアクセス!
ライブ情報なども更新中★

http://hachamecha.syncl.jp/

ファンレターの宛先はコチラ

〒107ー0062 東京都港区南青山5-16-3-4F
MovingFactory株式会社『あやぱそ』宛
2013/01/14 21:45:52
返信





iPhoneからの投稿