本日2回目の更新です。

だんだん暖かくなってきて外出の機会もふえるこの頃。
紫外線の影響も気になりはじめる時ですよね。

アルージェ  トラブルリペアリキッド
ナノモイスチャー





敏感肌・乾燥肌・不安定肌 肌荒れをケアし、なめらか肌に

*肌の調子が悪い時、肌荒れトラブルの予防
*ニキビ・吹き出物・赤み・肌荒れによるかゆみ・ざらつきなどの複合的肌荒れトラブルをトータルにケアし、なめらか肌に導く薬用化粧水
*カワラヨモギ・クリサンテルムインディクム・オウゴン・ゼニアオイの4種の植物成分がトラブルを効果的にケアし、使い続けるとトラブルの予防になる







私は乾燥肌・吹き出物・肌のざらつき・赤みのまさに複合的肌荒れトラブルのアラサー女子( ̄◇ ̄;)(笑)






もうねー、初めて使った時からびっくりでしたー!
あんなに乾燥してた肌が、ガサガサだったほっぺが…










ぬりぬり。。ハンドプッシュプッシュ。。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ツルツル~‼︎‼︎


気持ちいい触り心地‼︎






なんだか、もったいなくて…外出して日焼けしたかなぁって日とか、風呂上がりに突っ張り感が特にひどい日。。しか使えてません(笑)


本当は使い続けるとトラブルの予防になっていずれいつでもツルツル赤ちゃん肌~に近づけるんだろうけど。。


私のもったいない病が発病してしまいました(笑)






これからどんどん紫外線増えるので、むしろ今ピークかな⁈



もったいながらずにたくさん使わせていただきたいと思います‼︎


全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


ありがとうございました~‼︎