代謝酵素が体内で正常に働く為の条件 | アンチエイジング相場 プロを目指せ

アンチエイジング相場 プロを目指せ

プロタンデイムというサプリメントに出会ってこれは凄いと驚嘆

プロタンデイムの紹介を今後書いていきたい

代謝酵素が体内で正常に働く為の条件

1.血液の循環がよくなるような

    生活習慣・食生活をする。    

2.良い水を十分に飲む。    

3.ビタミン、ミネラルを十分にとる。

4.適当な運動、休息、睡眠、深呼吸    

5.低体温になるような生活をしない。

    36.5~37.5℃位に保つ。


女性に多いのが「体温が低い」=「冷え性」です。

体温が低いと代謝酵素を増やしても効果も半減してしまいます。

冷え性はかなり深刻な問題ですね





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日 代謝酵素の事を書いたので 

今日はもう少しほりさげて書いてみました

調べてるうちに、女性は特に冷え性のかたは注意が必要ですね

女性の方は特に プロタンディムを

摂取すると 調子よくなる可能性高いと思いました

明日も、もう少し代謝酵素のことを書いてみます

SODも代謝酵素の一つなんですよ




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




■■プロタンデイム通信の格言集。■■
 
 ■本日の格言
=============


誠実さを示す重要な方法の1つは、

その場にいない人に対して忠誠を尽くす

(陰口を言わない)ことである。

by スティーブン・R・コヴィー