2/1 当選品 & ランチ♡ | にゃあฅ*•ω•*ฅ♡のぐ〜たらブログ

にゃあฅ*•ω•*ฅ♡のぐ〜たらブログ

OLをしながら、空いた時間に懸賞やモニター生活をしております!
食べることが大好きなにゃあฅ*•ω•*ฅ♡です(笑)

是非ブログへ来てくださった方は、いいね!やコメント、読者登録を気軽にしてくださいね♪
私も遊びにいさせていただきます(^O^)


お久しぶりですラブラブ
やっとひと段落つきました!!
なのでブログの更新も頻度をあげていきたいと思います\(^o^)/

なぜ忙しかったかというと…
マラソンの練習をしていましたDASH!

そして、昨日無事終わりました
足がパンパンで筋肉痛です…笑
普段、走ることってあまりないので本当にいい機会になりました楽しかったです
身体を動かすっていいですねー
もし参加された方いらっしゃったら、お疲れ様ですニコニコ

食品サンプルも沢山いただきました
写真はないですが…
運営に携わった各企業様、本当にありがとうございます


そして今日はお休みで、家の掃除をしましたDASH!
というのも消防点検で家に業者の方が入るので…(笑)
久々に片付いてスッキリ

すると、
お届け物がきましたー


ユアーズ様
商品券1000円分

{323BF821-B1F9-4703-927D-99B958B320B5:01}

オープンハガキではじめての当選
商品券って嬉しいですねー
最初なんの応募が全然思い出せませんでしたが、たしかクイズ応募だったと思います

やはり家をキレイにすると、運も舞い込むんでしょうかにひひ



そして今日は、
彼より簡易書留の郵送を頼まれました。
えーーー
日曜だから近くの郵便局はあいてないじゃんガーン
てことで、自転車で移動しました


ついでにお昼は久々のマックへ
てりやきチキンと
カーリーポテトフライのセット
を注文しました
クーポンで400円で激安

{FFE57B9D-52BE-4ED5-81D9-9369BEA7D331:01}

ボリュームがはんぱない(笑)
なんとか食べ切りました

最近異物混入でかなり話題になっていましたが、私的には身体に害がなければ別に気になりません。
勿論入ってたら不快ですけどね…

以前食品を扱うお仕事もしていたことがあるので、こういったらアレですが
やはり十分注意してても混入してしまうことがあります
なので今回は氷山の一角に過ぎないことかな…と。
メディアでの取り上げ方はちょっと過剰すぎないかなはてなマークと感じる今日この頃です。

というのも、
日曜日の昼なのにいつも並ぶマックが全然お客さんが少なくて、メディアやSNSの影響力はすごいなーと改めて思いました