1/10 コーデ | にゃあฅ*•ω•*ฅ♡のぐ〜たらブログ

にゃあฅ*•ω•*ฅ♡のぐ〜たらブログ

OLをしながら、空いた時間に懸賞やモニター生活をしております!
食べることが大好きなにゃあฅ*•ω•*ฅ♡です(笑)

是非ブログへ来てくださった方は、いいね!やコメント、読者登録を気軽にしてくださいね♪
私も遊びにいさせていただきます(^O^)



こんにちは晴れ
今日も寒いですね~
でもいい天気です

どうでもいいですが、
今年の目標を
ここで宣言したいと思います‼︎笑

①ダイエットする
マイナス5kg達成‼︎
夕食は炭水化物を取らない
定期的に運動する(週2~3)

②自分を高める
資格を取得‼︎
何か資格取りたいなーと思ってます
今の仕事には関係ないですが…
自分のために頑張ります

宣言したら、
皆さんにも見られてる気がしますからね!!
いつも自分に甘い私…ガーン
頑張るぞーo(^▽^)o


昨日のコーデは、
お食事に行くので気持ちお上品にドキドキ

{8B292EB3-73B0-4F89-85AA-281C80530D75:01}

visでショートパンツがセールだったので購入~音譜
キレイめパンツだから、キレイにもカジュアルにもできて気に入りましたラブラブ!
たしかセールで3000円くらいとお手頃にひひ
今から、どこもクリアランスセールが始まるので嬉しい~

{CE2C5121-865A-4290-AB32-BF2E111F1515:01}

グレーのコートをはおって
シンプルにまとめました


今年の流行の靴は、
つま先がとがった靴ですね
店員さんも言ってました!!

{E4BC3EA5-D752-4039-9B80-5C30808DAF47:01}

{400C1730-FD07-4D98-A4FE-C5E3A9985CF2:01}
スエードは柔らかい感じなので
私は好きですラブラブ

こちらはヒールも低めなので
履きやすそうにひひ
オススメです~音譜