12/22 当選品 | にゃあฅ*•ω•*ฅ♡のぐ〜たらブログ

にゃあฅ*•ω•*ฅ♡のぐ〜たらブログ

OLをしながら、空いた時間に懸賞やモニター生活をしております!
食べることが大好きなにゃあฅ*•ω•*ฅ♡です(笑)

是非ブログへ来てくださった方は、いいね!やコメント、読者登録を気軽にしてくださいね♪
私も遊びにいさせていただきます(^O^)


すべてモニター品ですラブラブ
モニプラ様、いつもありがとうございますラブラブ!

まずは昨日届いたもの。

マンナンライフ様より
冬の蒟蒻畑 いちごミルク味


こちら不在通知が入ってたものです
2袋もあって嬉しいー音譜
小腹が空いた時に食べる用決定!!
また改めてモニターさせていただきます星


ここからは今日届いた物。

コーセー様より
アスタブラン サンプル

{A6E856D5-873E-42FE-B020-5E154F31F297:01}

こちらは先着10万名でした。
リンクを貼ろうとしたら、もう予定人数に達したとのことあせる
ちょっと前に応募したから最近終わったのかなー?
化粧水と乳液と美容液が3袋ずつあります


エポラーシェ様より
リンプル ミニサイズ

{B622FC79-3881-4D62-A54E-1EFCD71746DC:01}

こちらは100名抽選でした
無添加というのがいいですよね音譜
こちらも改めて、モニターしますキラキラ


サブウェイ様より
えびメルト ごろごろ温野菜 お試しチケット

{D7571C60-5F1D-4A25-AF7C-05C7FAB37AE7:01}

こちらは20名抽選のモニターなので当たったのにビックリ目
写真と感想をつけてブログで紹介しますラブラブ

お楽しみに~ラブラブ! 

--------------------------------------------

こちら他の方の口コミで、美味しい~と聞いたびくドンのハヤシライスドキドキ
写真見るだけでお腹が減ってきました~(笑)

【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター【500名様】